TATSUYA ANDO
得意なことを強みにできる、仕事にできるのがホープだと思います。
安藤 達也
専任店長 / 入社年:平成20年12月
HOME > 安藤 達也
入社動機について
転職でホープに入社して10年以上経ちます。自分の働く環境を変えたい、自分を変えたいと思って入りました。
最初は仕事も厳しかったですが、やっぱり環境の良さを感じて、社員同士の中の良さも風土が良いなと思います。
社長の人柄を見て、この会社でなら自分を変えられるかなと思いました。
今後の抱負
独立したいと思ってましたが、会社に残って皆と一緒に仕事がしたいと思えるようになりました。いまはエリアマネージャーを任せてもらえるように頑張ってます。技術は劣るかもしれませんが、真面目さや清掃、整理整頓は誰にも負けません!

何かをやりたい!と思うことがあれば、とことん実現できるまでやってみればいいと思います。
ホープにはそのバックアップ体制もあるので。
これだけは負けない!
自分で言うのも何ですが、生真面目さは一番だと思います(笑)
期日を守ったり、整理整頓をすることは得意です。
他の社員からも「字がきれい」とか「安藤さんの店は休憩室がすごく綺麗」といってもらえるので嬉しい限りです。
就活をしている学生さんも、自分のやりたい事や変えたい事、チャレンジしてみたいことがあったら、迷うことなくやればいいと思いますよ!
得意なことを強みにできる、仕事にできるのがホープだと思います。
エントリー、マイナビへ