ホープのリアル

REAL
ホープのお店紹介
2020.05.15

ホープのココイチ紹介⓺~岐阜垂井町店~

こんにちわ、広報担当の村田です。

GWも終わり、気付けば5月中盤ですね・・。自粛生活いかがお過ごしでしょうか!?

家にいても、絵を描く読書執筆動画サイトテレビラジオゲーム通話掃除ZOOM等時間を潰す方法は山のようにあります。家にいても忙しい、やることいっぱいだ・・っていう状況になるのはめちゃくちゃ簡単です。それでも外にでたい・・っていう人はやはりいるわけで。。。引きこもりってある意味才能だよな~って密かに思っていたりします。。。。

さて、この前はホープ14店舗の中の本巣真正店について紹介しました。今回もホープのココイチを紹介していきます!

今回はホープの中で唯一、カレーラーメンをやっている岐阜垂井町店です!! 

カレーラーメンはめちゃめちゃ美味しいです!!焼き餃子最高です。そんな垂井町店は2008年にオープンとなかなか歴史が深いです。カレーラーメンが導入されたのは2年前とこちらはまだまだ初々しいです!垂井町店について紹介していきましょ~!

今回も紹介するにあたって、岐阜垂井町店の店長さんとパートさんたちにお店の魅力、思い出について聞いてきました!お店を紹介するには働いてる人に聞くのが1番です!本当は常連客の人にインタビューもしてみたいと思っていたりします。。。

~岐阜垂井町店の魅力~

・全国で少ない焼き餃子を食べられるココイチ!

・やっぱりラーメン食べられるところ!

・ラーメンがおいしいところ!

~思い出~

自分が入社した年にオープンした店。入社した際に、少しであるがお手伝いさせてもらった経験が思い出深いです!(店長)

高校生のアルバイトの子が成長していく姿がとても頼もしいなと思っていました。何人か就職、進学で旅立って行く子に心の中でエールを送っていました。自分の家族と重なってジーンとくるものでしたね。高校生の子は年の離れたかわいい弟妹みたいな存在でした!休憩室に旅行のお土産があったときには感心しました!(パートさん)

以上です。ありがとうございました!

実は私も入社して初めて勤務したお店が垂井町店でした。。。休憩時間はラーメンばっかり食べてました(笑)個人的におすすめメニューはとんかつうまこくラーメン焼き餃子セットです!店員さんにおすすめラーメン聞くのもありですよ~!もちろんカレーもおいしいのでそちらもよろしくお願いします!

緊急事態宣言もとりあえず解除されましたね!ココイチは解除後ももちろん、お客様の感染リスクを減らす対策をやっていこうと思っておりますので、安心して食べに来てください!それではまた~。

エントリー、マイナビへ