ホープのリアル

REAL
会社の出来事
2020.06.26

夏本番直前!本社キッチン&お店での暑さ対策

こんにちは!広報担当・くまですʕ•ᴥ•ʔ

街では傘の花が咲き、初夏の蒸し暑さが本格的になってきましたね。

 

ホープの本社キッチン・ドリームカフェでも夏支度が進んでいます!

 

こちらは新しく導入された強風扇風機。

これで涼をとりながら金華山を眺めるのが控えめに言っても最高です!そして扇風機の奥に旗が見える通り…。

かき氷はじめました!はじまりました!

自粛緩和にともない、ドリームカフェも徐々に利用する社員が戻ってきているのですが、利用自由なフリーかき氷なのでほぼ毎日誰かが作ってます。笑

食後のかき氷も控えめに言っても最高です!!!

 

また、社員に精をつけてもらおうと、毎月定例で行われている会議や研修では夏メニュー昼食会も一緒に行われています!

この日は冷やし担々麺!野菜もいっぱいでボリューミィで大好評でした!

 

 

一方で、お店の厨房はまさに猛暑!運営で忙しい中でも、熱中症対策を万全にできるよう秘密兵器が導入されました。

空調服です!

変な見た目と侮るなかれ、これ、かなり涼しいです!

こちらの服は夏バテ気味な社員にプレゼントされました。

しっかり食事・水分・塩分もとってこの夏も乗り切ります!!( ・ㅂ・)و

 

そろそろ1回しかやっていない社員紹介もやりたいなと思いつつ、今回のブログはここまで!

それでは、また!

くまʕ•ᴥ•ʔ

 

エントリーフォームへ
採用エントリーはこちらから