AKIHITO YANAGIHARA
出来ることが増えて、スキルアップしていくのが楽しいと思えるように!
柳原 章人
専任店長 / 入社年:平成28年8月
HOME > 柳原 章人
店長として
店長という自分が居なくてもお店が運営できるくらいの育成をしたいです。
共育方針は楽しく!私語や馴れ合いで楽しいのではなくて、仕事そのものが楽しい!
出来ることが増えて、スキルアップしていくのが楽しいと思えるようになってほしいので。
いい店作り憲章は「スタッフにとっていい店」というのを目標にもしています。
ホープについて
同期は仲いいですよ!飲みに行ったり、週1回ラインしたりしてます。
何でこんなに仲いいんでしょうね~?共通点もないんですけど・・・ただ、お互いがお互いの良い所を認め合ってたり、ダメな部分もよく分かってるので、アドバイスし合っているので、その辺ですかね。
休みの日は同期と遊んだり、、、でも基本的にゲームしてますね。子供を寝かせてからがゲーム時間なので!
負けないこと&今後の抱負
動きの素早さだけは負けませんよ!体重も軽いんで笑
目指しているのは 高校生の時から小林さんの調理スキルをめざしています。
下中さんの視野の広さも、追いつきたいと思ってます。
初めて部下を受け持って、手探りですけどなるべく自分らしく、気負わずにやっていけたらと思います。
新入社員にも楽しく仕事をしてほしいですね。
エントリー、マイナビへ