ホープのリアル

REAL
社員ブログ
2020.06.12

社員が選ぶ今年の1枚~2019年の思い出②~

 

こんにちわー。広報担当の村田ですー。

6月になり、暑くなってきましたね。それでも外出時はマスク必須という辛い状況が続き、今年の夏はどうなるんだろう・・・という漠然な不安がまとわりつきます。。。気合いだけで乗り切ろう・・というわけにはいかないので、ホープは皆で意見を出し合ってなんとか打開策を模索しています‼️とにかく水分と保冷剤が鍵を握っている事は間違いないですね。。。。。いい案ありましたら、教えてほしいです・・・!!!!

さてさて、今回は以前熊澤さんが発表した、総会で紹介する予定だった『社員が選ぶ今年の1枚』を引き続き発表しますよ~‼️‼️

まずはホープブログでもお馴染みの小布施さんです‼️‼️

✨選んだ理由を本人に聞いてみました。✨

年末に、なんとなく「今年の一枚」ってググってみたら出てきた! ジワジワ笑えるやろ?総会でネタになるかなーと思って選びました。個人的には何の関係もない写真です‼️とのことでした。

https://natgeo.nikkeibp.co.jp

この写真、野生生物のキツネが飛びかかろうとしている結構恐ろしいシーンですよね。このあとどうなったんだろう……。撮影者に、写真撮るよりもマーモットを助けてやれよ!とどうしても言いたくなってしまいました。。。マーモットの幸せを願いましょう‼️小布施さんありがとうございました‼️

次は熊澤さんです‼️

✨選んだ理由を本人に聞いてみました。✨

遠景に北方四島が見渡せるので選びました!
沖縄や水戸に行ったときも思ったのですが、現地に行くとその地に根差した歴史を肌で感じられるのが良かったです!

熊澤さんありがとうございます‼️めっちゃいい天気ですね‼️歴史を肌で感じるかぁ… もっと詳しく聞きたいですね。今度熊澤さんがブログで歴史についてひたすら語る回があってもいいかもしれませんね(笑)ホープ全く関係ないですが、、(笑)

 

最後は自分(村田)です。今回の紹介者は広報系でせめてみました‼️‼️

この写真の場所はさいたまスーパーアリーナです♪

今年の1月18日と19日にラブライブ !フェスが行われた際の写真です‼️

うーん!今では絶対に撮れない写真ですねー。コロナでライブ自粛がまだまだ続くと思いますが、、中止になったライブが来年もしくは再来年に振替公演してほしいなぁ〜って微かな希望はどうしてもすてきれませんよね。。。

今の現状を考えると色々考えさせられる1枚でした!笑

以上です‼️‼️まだまだホープ社員はたくさんいますので、また次の機会に紹介していきまーす‼️さようなら〜

エントリーフォームへ
採用エントリーはこちらから