ホープのリアル

REAL
社員紹介
2020.05.01

社員紹介その①~新人店長~

こんにちは!くまですʕ•ᴥ•ʔ

GWも自粛要請が続いていますが、本日も弊社運営のココイチは営業中!

ゴールデンウィーク明けにはプチ異動を控えていたりします。

 

というわけで、今後シリーズとして「ホープの社員紹介」を不定期に連載していこうと思います!

社員の皆さんには事前にカンタンな一問一答と、出勤日/休日のタイムグラフを作成してもらいました!

トップバッターは、先日晴れて店長としてデビューしたやました君(通称:やまぴー)に登場してもらいます!(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチ~~

≪事務所のバルコニーで金華山を眺めるやまぴー(左)≫

    • 名前とニックネームを教えてください。

    山下尚也です、ニックネームは(やまし)(やまぴー)と呼ばれています。

     

    • 入社年月はいつですか?

    2015年から大垣築捨町店でメイト(アルバイト)として働いていました。

    社員になったのは2019年ですが、ココイチ歴は結構長いです。

    • ―――メイト時代から、「綺麗好きといえばやまぴー」で通っていた山下さん。今配属されている店舗もステンレス壁の輝きが違います!
    • 出身地は?

    愛知県です。

     

    • 好きな食べ物は?

    唐揚げが好きです!

    ―――ココイチFCホープ社員あるある:正直。

     

    5.趣味と特技はなんですか?

    ゲームとドライブ。

    ―――たしかに、ゲームと車好きなイメージがあります。朝までゲームします!なんてよく言ってますね(笑)

     

    • 最近あった一番うれしかったこと

    不幸なことなら・・・(事故しました)

    ――Σ(꒪ȏ꒪)?!(なぜか嬉しそうに詳細を話してくれた彼の目は少年の輝きそのものでした)(無事でよかった)

     

    7.ホープに入ったきっかけ

    成り行き?

    ―――ホープ社員あるある:正直

     

    • 現在の役職と今後の仕事での目標

    岐阜東興町店で店長をしています。目標、目標・・・。

     

    • あなたにとってホープはどんな会社?(一言で!)

    おもしろい!

    ―――演出でもなんでもなく、この質問をすると社員みんながこう答えます!

    ホープは面白い会社です。

     

    10.仕事の日と休みの日の過ごし方を円グラフにして教えてください。

            仕事の日                休みの日

     

    ―――結構ありのまま送られてきて編集しているくま自身も笑ってしまいました。

     

     

    やまぴー協力ありがとうございました!

    実は次に質問に答えてほしい人を、やまぴーが指名済み。

    一体誰なのか、それは次の社員紹介更新までお楽しみに!

    (くまʕ•ᴥ•ʔ)

    エントリーフォームへ
    採用エントリーはこちらから